営業時間/水~金11:30~20:30、土・日11:00~20:00 定休日/月・火(定休日が祝日の場合は営業)

078-252-1003078-252-1003

お知らせ

お知らせメイン画像
  1. 今年中に結婚相手となる方と出会いたいですよね?

    10月も早くも後半です。
    予想通り、緊急事態宣言が解除になりお見合い成立件数は伸びています。
    新規で活動を始められる方も増え、既存の会員様も活動意欲が高まり精力的に活動をされています。
    今年中に結婚相手となる方と出会いたいですものね。
    何かしないと…と思っている方は、是非、婚活相談にお越しください。
    ご相談は無料です。
    また無理な勧誘など一切行っておりませんのでお気軽にお問合せください。

  2. 全力婚活モード始動

    10月になりました。
    空が高くなり、だんだんと日が短くなりすっかり秋ですね。
    今年も残すところ3ヶ月となりました。
    緊急事態宣言も解除され、全力婚活モードで活動して参りましょう。
    もちろん感染予防対策は万全に!
    まずは無料カウンセリングで婚活のお話しをいたしましょう。
    ご来店でもオンラインでもご都合の良い方法でご予約ください。
    最初の一歩踏み出してくださいね!

  3. 大好評につき延長決定!《◆入会金80%OFFキャンペーン◆》

    当初は9/12(日)までの期間限定《◆入会金80%OFFキャンペーン◆》でしたが、大好評につき9月末まで延長することになりました!

    まずは無料カウンセリングで詳細をご確認下さい。
    サロンでは感染対策をしっかり行い、営業しております。
    オンラインカウンセリングも承ります。

    サロン予約はこちらから★


    締め切り間際の9/25(土)、26(日)は混み合うことが予想されます。
    お早めのご予約をお待ちしております。
    是非このチャンスをご利用ください。

  4. 【緊急告知】コロナ禍の婚活応援企画 プレミアムコース80%OFF!

    連日コロナ感染者数の報道がされています。
    そんなコロナ禍に【緊急告知】です!
    コロナ禍の婚活応援企画 期間限定人数限定 プレミアムコース80%OFF!
    9月12日まで先着20名様の限定です。
    この機会をお見逃しなく!
    無料カウンセリングで詳細をご説明いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

  5. 20代の新入会員様

    8月も後半ですね。
    さて、ブライダル情報センター神戸サロンには20代の若い会員様が4名も入会されました。
    結婚相談所なんてまだ先で良いと思っていませんか?
    結婚が5年後10年後先とお考えでしたらそれも良いでしょう。
    若い世代の会員様は活動期間も短いです。
    結婚相手に早く会いたい方は、結婚相談所の活動をご検討下さいね。
    是非無料相談にお越しください。

  6. 年内プロポーズを目指しましょう!

    8月に入りました。
    月日の流れの速さを実感しますね。
    この夏のお出会いが年内成婚への大きなカギになります。
    ブライダル情報センターで活動されている方は、是非積極的な出会いをいたしましょう。
    お申込み・お申し受けでそこに出会いの可能性が広がっています。
    また、出会いが無いとお悩みの方は、私と一緒に活動いたしましょう。
    年内プロポーズを目指しましょう!
    どうぞお気軽にお問い合わせください。

  7. 有言実行の婚活

    7月後半になりました。
    22日からの連休にお見合いをするぞ!と決めて7月前半にお申込みして下さっていた方々のお見合いが続々と決まってきています。
    お見合い結果が楽しみです。
    有言実行で活動していただいている会員様が多いです。
    今何をしないといけないのか、明確だから動けるのですね。

    ブライダル情報センターで一緒に本気の婚活始めてみませんか?

  8. 今年中に結果を出しましょう

    7月になりました。
    今年の後半スタートですね。
    年内のご成婚を目指して今月から活動開始される会員様も多いです。
    クリスマスプロポーズも夢ではありません。
    できる環境に身を置いて目標設定して活動することが大切です。

    ブライダル情報センターでは無料婚活相談を実施しております。
    今年中に結婚相手と出会いましょう!

  9. 今しないとけないことを考える

    6月20日に緊急事態宣言が解除されますように願います。
    会員様のデートも時間制限があったり、お酒を飲めなかったりと規制がありました。
    そんな中でも皆さま工夫をしながら、楽しくデートしていただいていました。
    ブライダル情報センターでは無料婚活相談を実施しております。
    コロナ禍でも婚活はできます。
    婚活のお悩みや現状をお話しください。
    近い将来結婚相手に出会うにはどうすれば良いのかなど、今しないといけない事を一緒に考えてみましょう。
    ご来店でもオンラインでも承っております。
    是非お気軽にご連絡ください。

  10. 出会いが無いを解消しましょう!

    緊急事態宣言が更に延期となりましたが、会員様は変わらずお見合いをしていただいております。
    結婚したいけど出会いが無い…とお悩みの方は多いと思いますが、ブライダル情報センターでは新しいお出会いをしていただいています。
    まずは出会いがないと始まりませんよね。
    活動詳細は無料婚活相談でもご案内いたします。
    是非お気軽にお問合せください。